トップページ

2018年1月20日 (土)

愛人になりたい

40近くになるのに、独身の友人がいるんだけど、最近その友人が「愛人になりたい」とか言いだして。
「婚活は諦めたの?」ってからかったら「よくよく考えたら、結婚より愛人になった方がお得だ」って。
話を聞いてみたら、確かにそうかもって私まで洗脳されてきちゃった・笑
「旦那がいると、旦那の人生を優先しなきゃいけないじゃん」「愛人なら、自分の人生を優先したままでいられる」
「相手がお金持ちなら、わずらわしい親戚関係とか家族関係とか、気にしないでいいとこどりできる」
言われてみれば確かにそうだね。
私も、夫と結婚して、子ども二人いるんだけど、確かに夫の実家とか親戚とか、イヤなこと多いな。
愛人紹介サイトを探したが
田舎の人たちだから仕方ないし、年に数回のことだから、我慢できてるけどね。
それに、自分の人生ってことも、確かに私、夫のために自分を犠牲にしてること多いなって感じることある。
夫の仕事が忙しくて、子育てに協力は期待できないから、仕事も辞めちゃったしね。
子どもは可愛いけど、先のこと考えたらお金のことも心配だし・・・。
愛人になりたいって友人の言うことが理解できるんだよね。
結婚より愛人になりたいって言える友人の立場が一瞬うらやましくなった・笑
だけど、もちろん、冷静に考えたら40近くで「愛人になりたい」とかイタイ人だよね。
40近くにもなって、色々諦めなきゃいけない立場ってことだしさ。
妊娠も出産も無理でしょ?もう年齢的に。
だったら好きなように生きたいって、色々切り捨てた結果が「愛人になりたい」だとしたら、寂し過ぎる気もする。
パパ活アプリ
愛人募集掲示板

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ